風俗サンダーランド
月別アーカイブ
お勧めサイト
フリースペース

風俗での刺激的な体験談

こういう子も新鮮ですね

大体風俗嬢とはタメ口で話して友達のような感じでプレイが進むんですが、最近ヘルスで当たった嬢が全く違うタイプで新鮮な感じでした。見た目は清楚系の真面目そうな子という感じで、風俗が似合わないルックスだったんですよ。しかも挨拶がとにかく丁寧。お辞儀までして挨拶をしてくれた子はどれくらい振りか、なかったかもしれないと思いました。挨拶をされた時にぼーっと見てしまっていたのでどうしましたか?と聞かれ我に返ったんですが、嬢はずっと敬語でした。タメ口でもいいよ、と言ってみてもそれはさすがに…といいながら敬語。なんだか自分の方が偉くなった気がしてかなりテンション上がりましたよ。(笑)嬢はずっと敬語なんですが、ちょっと天然な子なのかどうですか?といちいち感想を求めてきます。その都度気持ちいいよ、とかこうしてみて、というんですが、従順なんですよね。初めてのタイプで最初は戸惑いもありましたが、終わってみるとまた会いたくなっていました。

自宅にメイドを呼べるのが最高

イメクラ系のデリヘルはメイドさんでも自宅に呼べるのがイイですね!(笑)メイドコスをしてきてくれるわけではないですが、僕はわざわざ風呂から上がったら別の部屋で着替えてもらった部屋で待って入ってきてもらいます。ノックを丁寧にして失礼します、と言って入ってくるところを見ると興奮しますね。入ってきてもらう時は小道具として用意しておいた飲み物を持ってきてもらって、なんちゃってメイドごっこをしているんですが、雰囲気出ますよ。この間呼んだ風俗嬢は小柄な子だったのでメイド服がミスマッチで、それが逆に良かったです。出来損ないのメイドという感じだったのでベッドに呼んでご奉仕をさせてやりました。小柄な子だったのでおっぱいは大きくなかったですが、その代わりにフェラがけっこう上手かったので仁王立ちフェラをしてもらっての口内発射でフィニッシュ。最高の気持ちよさでしたよ。メイドさんだと自分が優位に立てる感じがするので良いですよね。

淫乱な風俗嬢でラッキー

風俗嬢も嫌々働いている嬢ばかりではなく、たまには本当にエッチが好きな淫乱もいると思うんですよ。この間当たった性感エステ・マッサージの嬢はまさにそんな感じの子でした。ただその子に自覚はあまりなかったようでしたけどね。その風俗嬢はまだ入ったばかりの新人嬢で、マッサージ自体に慣れていなかったんですよ。でも明らかに息子を見る目がいやらしいというか、淫乱そうな雰囲気を醸し出していたんですよ。それを見逃さずに嬢がもじもじしている太ももの間に手を這わせてみると、明らかに湿っているんですよね。それでも足は開かない嬢に対して太ももをさわさわしてあげると、徐々に開いてくれたんです。すかさず割れ目になぞらせると嬢が小さく喘ぎました。そこかれはしめたものでクリを攻めて指を入れての攻めに入ります。すると嬢が我慢出来ないといった表情で見てくるんですよ。これは入れてあげるしかないと嬢を抱きかかえ、誘導してあげました。戸惑いつつも欲望に従う嬢は可愛かったですよ。